Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

購入金額より10万円以上高い金額で売る方法

2017/ 07/ 11
                 
お疲れ様です。
岳です。

今日は相見積の重要性に関して記事を書きます。
タイトルは【購入金額より10万円以上高い金額で売る方法】と題しました。

良かったら最後まで読んで下さい( ´ ▽ ` )

1年前に中古車を購入しました。

軽自動車で十分かなと思い、人気のタント カスタム購入しました。

燃費も良くて会社に通勤するには軽自動車でちょうど良いのですが、
私はゴルフが好きで、よくラウンドに行きます。

ただゴルフ場は基本的に山の中にある為、軽自動車では凄くしんどいです。

タントちゃんも凄いしんどそうな音を出します(笑)

そこで人気車種なので、どれぐらいで売れるのか1社に査定してみました。

思っている以下の金額にがっくりしました((+_+))

ただ他のところは少し位と思い軽い気持ちで複数に査定を頼んでみました。





ありがとうございます( *´艸`)

って金額で2社から査定をして頂く事が出来ました。

不動産の仕事でも賢いマンション経営をされているお客様は必ずといっていいほど
相見積をされます。


数万は変わるとよくおっしゃっています。

心の中ではうちで発注してくれ…と思っているのは内緒です(笑)

でも自分自身が経験してとても大事な事やなーって感じる事が出来ました(*^^*)


皆さんもぜひ試してみて下さい。

私は再来月ぐらいに売れた金額の差額を頭金してセレナを購入する予定です。

以上、【購入金額より10万円以上高い金額で売る方法】でした。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
