Article

        

30日間無料で映画などを見る方法

2017/ 07/ 10
                 
お疲れ様です。
岳です。

今回は不動産関係から離れて記事を書きます。
(次回はインターネット無料導入について書くと言っていましたが…(笑))

30日間無料で映画などを見る方法】です。

良かったら最後まで読んで下さい。


さて、みなさん映画とかドラマとかよく見ますよね?
私もドラマを録画したり、休みの日にわざわざ映画館まで行って映画を見ます。
映画館で見る映画はテレビで見るのと違って迫力もあるし1.5倍ぐらいおもしろく感じます。
映画館を考えた人って天才だなーと思います。

ちなみに日本で初めての映画館は「浅草電気館」ってところです。
ちょうっと豆知識を挟んでみました。

ただ仕事の関係で毎年1月から4月の半ばまで休みが極端に休みが少なくなります…(泣)

その時に毎年思うのが「家で見たい映画とか見れたらなー」って。

休みが少なくなるとやりたい事が多すぎて映画館に映画を見に行く時間がなくなります。

色々調べてたら
ドラマ・映画・アニメなどなど80,000本も配信している

U-NEXT を見つけました。


31日間は無料とか30日後にやめても…とか考えながら登録してみました。

もし、一緒のような人がいたらと思って紹介してみました。

まーでもゆっくり時間がある日に映画館で映画を見るのが1番ですけどね♪

以上、30日間無料で映画などを見る方法でした。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント