Article

        

1目で分かるマンションの悲鳴

2017/ 09/ 10
                 
お疲れ様です。
岳です(*^^*)

サボってしまった分、頑張って皆さんの為になる情報を発信したいと思います。

今回は不動産関係で記事を書きます。
題して【1目で分かるマンションの悲鳴】です。

マンションの事を書きますが、一軒家も同じなので、ぜひ読んで頂いて、知識にして頂けたらと思います。





あるマンションですが、外壁等の修繕をされていません。

それも20年間…

入居者さんから…

先日の雨の後、天井から漏水してきてます。

と一本の電話が…

早速、見に行ってみると…

割れ②

割れ①


全部は載せませんが、そりゃ漏水しますよ

2年前からそろそろしないとダメですよと言い続けましたが、
『また、やります』とオーナー様は言われ続けていました。

何でも大事な事は後回しにしてはいけないと思いますが、
これこそという感じです。

結果、外壁のクラック(ひび割れ)から水が入り、必要以上の工事がいるようになってしまいました。

「以前にやっておけばもう少し安くすんだのに…」と思いながらも
オーナー様の自業自得ですよね((+_+))

みなさんも大事な事、後回しにしていませんか?

プライベートでも仕事でもなんでも後回しはよくないですよね。

つくづく感じさせられた1日でした。

一度専門の業者に見てもらうのも凄く大事ですよ。

良かったら使って下さい( `ー´)ノ





以上、【1目で分かるマンションの悲鳴】でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント