Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

映画館へ行く4つの理由

2017/ 07/ 31
                 
お疲れ様です。
岳です(^ ^)

本日は【映画館へ行く理由】について記事を書きます。
良かったら最後まで読んで下さい( ´ ▽ ` )





少し前の話になりますが、映画を見に行ってきました!
『22年目の告白―私が殺人犯です―』という映画です。
藤原竜也さん、伊藤英明さんなどが出演されています( ^ω^ )
CMなどでもよく流れていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

そういう私も、CMやバラエティーでの告知を見て、
面白そうだと思った1人です( *´艸`)
藤原竜也さんのファンでもあるので、見に行きました!



結論から言うと、面白かったです!
見に行って良かったと思います(^^♪

基本的にシリアスで真剣な雰囲気のお話なので
笑えるシーンなどはなかったのですが・・・。
謎解きというか、伏線がところどころに張られていて
終盤でそれが明かされていくような展開だったので
私としてはとても楽しめました!(^^)!

まあ、気付いた部分もあれば、全く気付かなかった部分も
あったのですが・・・(;^ω^)
これから見る予定のある方は、細かい部分にも注意しながら
見ることをオススメします!



ところで、わざわざ映画館へ行かなくても
家で見ればいいという方もいらっしゃると思います。
今どきはレンタルしたりダウンロードしたり、
外出しなくても映画が見れるようになっていますし(''ω'')ノ

しかし、私は映画館へ行くことを推奨しています。
その理由は様々ですが、いくつか挙げるとすると

①大画面・大音量で映画を見る事ができる
②暗くて静かな場所で映画だけに集中できる
③公開された映画をすぐに見る事ができる
④ポップコーンなどを食べながら雰囲気も楽しめる


といったところでしょうか(*^^*)
テレビを見ていても、ついついスマホをいじってしまう私としては
②の映画だけに集中できるというのは、とても重要です!
2~3時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。

そして、お腹が空いていなくても頼んでしまうポップコーン・・・。
映画館で食べると、どうしてあんなにおいしんでしょうね(^▽^;)

というわけで、普段はあまり映画館へ行かれない方も
たまに行ってみることもオススメします!
映画館ならではの楽しみがたくさんありますよ( *´艸`)



以上、「映画館へ行く理由」でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^^*)





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

岳さんこんばんは!
その映画自分も気になってました(^-^)
藤原竜也さんの映画はどれもおもしろいですね!

映画館は高いけどよく一人でもフラッと行ってしまいます。

あとポップコーン…食後でもほぼ毎回買っちゃいます(笑)
Re: 岳さんこんばんは!
タキサトルさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

まだ見てないのであれば、ぜひ見に行ってみて下さい!
藤原竜也さん、この映画でも素晴らしい演技でした(^^♪

これからもポップコーンと一緒に映画を楽しみましょう( *´艸`)
        

        
