Article

        

1度切りの人生を変える旅ブログ 東京タワーver.

2017/ 07/ 22
                 
お疲れ様です。

岳です(^ ^)

本日は、【1度切りの人生を変える旅ブログ 東京タワーver.】を書いていきます。
良かったら最後まで読んで下さい( ´ ▽ ` )


安定の東京タワーに登って来ました。
関西人と外国人観光客の人ばっかりでした(笑)

皆さん知ってますか?

東京タワーの展望台がある階に後々発見されたとされる野球のボールが飾ってある事を‼︎
どこから野球ボールが飛んできたんだ?
というような内容で…

東京タワーの上から野球ボールが降ってくるなんて…
と一瞬思いましたが、作業中に持ってた人がいたんじゃ…なんて
夢のない事を考えている自分がいました(笑)





こんな高いところの天辺に球なんて降ってくるものなのかなー

人生何があるかわからないなーd( ̄  ̄)
東京タワーって下から見ると凄い迫力がある。
また、自分もこんなに大きくなりたいなーと思いました。

東京タワーの展望台から景色を見ていると、やっぱり仕事柄
建物の屋上防止や東京タワーの外壁塗装が少し剥がれて来ていることに
自然と目がいってました。

おそらくフッ素を使った塗料で外壁塗装をしているはずなんだが、
やはり剥がれてきていましたね。

ただこんな大きい建物の再塗装なんて
足場代とかで見た事のない金額になりますよね?

やっぱり外壁工事って大事だなーって痛感しました。
マンションとか持ち家はその点、楽に足場を組んで塗り直しが出来るんで
これを機会に見直してみては如何ですか?

リショップナビ

↑複数社から相見積を取れるので、費用の事もありますし、
 金額だけでも知るには良いかと思いますよ( *´艸`)


少し費用はかかりますが、漏水してからではもっとかかってきますからね。
仕事で嫌というぐらい、そのようなお客様を見てきましたからね。

以上、1度切りの人生を変える旅ブログ 東京タワーver.でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました( `ー´)ノ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント