Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

1度切りの人生を変える旅ブログ 埼玉スタジアム2002ver.

2017/ 07/ 19
                 
お疲れ様です。
岳です(^ ^)


本日は【1度切りの人生を変える旅ブログ 埼玉スタジアム2002ver.】
を書いていきます。

良かったら最後まで読んで下さい( ´ ▽ ` )


はるばる関西から埼玉まで見に行って来ましたよ。

ドルトムントvs浦和レッズ


いやーー
大興奮でした( ^ω^ )

生オーバメヤン、生ゲッツェ、生モル…

サッカー好きにはたまらない幸せな時間でした‼︎

香川が出てたら文句なしでした。
絶対また海外チームの試合は見に行きたいと思いました。



 



ドルトムントの事ばっかり書いてますが、浦和レッズも日本代表レベルの選手ばっかりなので
凄くうまかったです。

興梠選手は、自分の後輩と知り合いみたいなので、少し感情を入れて応援していました(笑)

何はともあれフェアプレーな良い試合でした。

やっぱりスポーツって多少の汚いプレーは除いて、フェアプレーな事は良い事ですよね?

選手も観客も皆、気持ちが良いというか♪( ´▽`)

スポーツって素晴らしい‼︎


ただ凄く暑かった…
選手以上に水分を飲んでいた気がします(笑)

でも人間にとって水分補給はとても大事みたいですよ。





芸能人とか水素水とか飲んだりしてる人、多い気がする。
体に良かったりするのかな?

みなさんのオススメの水とか教えて頂けたら嬉しいです( ^)o(^ )

以上、1度切りの人生を変える旅ブログ 埼玉スタジアム2002ver.でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
