Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

1度切りの人生を変える旅ブログ 横浜中華街ver.

2017/ 07/ 17
                 
お疲れ様です。
岳です(*^^*)

本日は【1度切りの人生を変える旅ブログ 横浜中華街ver.】
で記事を書いていきます。

良かったら最後まで読んで下さい!(^^)!






前回も書きましたが、東京・横浜・埼玉に行って参りました。
様々な事を感じ学ぶ事が出来ました。

初めて横浜中華街に行きました。
日曜日という事もあり、たくさんの人で溢れていました。


 



ネットで調べて人気店にてランチをしました。
小籠包・フカヒレ・酢豚などなど中華を堪能し、とても満足でした( *´艸`)

食べるのに夢中で写真は撮っていまっせん…(笑)





食べ終わり、横浜の街を歩き回っていましたが、思った事は
街並みが凄くキレイだなーと。

赤レンガ倉庫横浜ランドマークタワーへも行きました。
お土産はカップヌードルミュージアムで買いました(笑)

横浜中華街の建物は凄く古いもので、中国へ行った事はありませんが
海外に来ているみたいな色合いでたくさん写真を撮影しました。

ただ仕事柄、建物のクラック(外壁のヒビ割れを指す)や塗装が剥げている部分は少し気になりました。
あれだけたくさんのお客様が毎日来るので、食べている最中に漏水なんて起こしてしまうと
考えただけで…となってしまいました。

やはり事前にメンテナンスしておく事は大事だなーとふと再確認できました。





マンションをお持ちの方、また持ち家の方も漏水してからでは遅いですよー

事前にしっかりメンテナンスしておく事は人間の体と一緒で大事ですよ。

ぜひこの機会にご自身の大事な資産をメンテンスしてみては如何でしょうか?

以上、【1度切りの人生を変える旅ブログ 横浜中華街ver.】でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

先日私も中華街へ行きました♪
同じく食べることに夢中で写真撮り忘れました(笑)
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(*^^*)

ランチで食べ放題の店に行った為、食べる事に必死で
写真撮る余裕なかったですよね?(笑)

おすすめのお店とかあればまた教えて下さいね( *´艸`)
        

        
