Article

        

1度切りの人生を変える旅ブログ 築地ver.

2017/ 07/ 16
                 
お疲れ様です。
岳です(#^^#)

数日間、ブログをお休みさせて頂いて東京・横浜・埼玉へ旅行に行って参りました。
気持ちもリフィレッシュでき、様々な事を学ぶ事が出来ました。
そんな旅ブログを暫く数回に分けて更新していこうと思います。

良かったら最後まで読んで下さい(*^^*)







とりあえず【築地市場】に行ってまいりました。
初めて言いますが、関西人なもので、「築地で寿司」に憧れていましたので、
朝一9:00着で行って来ました。

市場の活気は凄く、人の数とお店の多さに圧倒されましたが
今まで積み上げてこられた各お店の伝統を感じる事が出来ました。

テレビで築地市場の移転問題が取り上げられています。
他人事であったものが、今回現場に行った事で見方が変わりました。

人にとって【環境が変わる】というのは凄く簡単な事ではないし、【変える】のであれば
それなりの待遇と環境を与えられるような対応が必要だと思いました。







写真のセンスなさすぎで申し訳ありません(笑)

環境を変えるから思ったのが、
自分の人生を変えるのって歳がいってからは出来ないなーと。

私は最近、投資の方の勉強をしています。
不動産業をしているので、マンション経営をされているお客様から色々とお話を聞く事があります。
安易な気持ちでは大金は動かせません。

1から勉強をして、投資を学ぼうと思う事が出来ました。

1度切りに人生、変化するなら…

今でしょ!!(笑)






これを機に人生を変えてみませんか?
一緒にトライしてみませんか?

以上、1度切りの人生を変える旅ブログ 築地ver.でした!(^^)!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント